ウンコしたい

今日の学校の給食にヨーグルトが出たんですよ。


そのヨーグルトの乳酸菌が俺の便意を誘い出す・・・ 戦慄する心


これは白い悪魔・・・!!!!



まあ簡単に言うとウンコがしたかった。
で、昼休みトイレにコソコソ行ったら案の定紙ない。まあこれは想定内。トイレに行く前に自分でフラグ立ててたからな。で、誰か来たからあわてて小便でごまかしたんだ。

ごまかせたんだけど、俺が小便をしたトイレの中になぜかトイレットペーパーが入っててそれにおしっこかけてしまったことに気付く。しかも俺の学校のトイレはセンサーみたいなので水が流れるからペーパーめっちゃ濡れてて絶望したくなったよ。誰だイタズラした奴はと腹が立つぜ



ガチで漏れそうだった。別のトイレに行って脱糞したけど。今まで生きてた中で一番やばかったね。

給食にヨーグルトがでるとやばい。