【ポケモン】乱数やってるやつに勝てない【ダブルレート】

タイトルの通り

乱数やってる人に勝てなくね?
ニコ厨どもは乱数やってる人にもプレイングしだいで勝てる(キリッ
みたいなこと言うけど


いやむりでしょ


乱数って個体値決めれて能力に違いでるとかイケメンとブサメンみたいなものだよね


イケメンは強い ブサメンはゴミ これ真理だろ
だいたい生まれてきたときから人生の難易度が違うんだよな
イケメンはイージーモードだがブサメンはハードモードの人生生きてる


乱数やってる人ってそんなにプレイング下手なわけないじゃん?
能力の差ってきつくね?実力で負けることが多いけどさ、能力の差ってどうにもならないよね。
努力値は努力して能力を伸ばすけどさ、元がいいやつと悪い奴が同じ努力したら結局差は同じままなんだよね


俺がプレイング下手なのが悪いんだけどね。
レート2,3戦やって勝てないからやめた