走れメロス

今国語で走れメロスやってるわけよ
そこでメロスの性格はどんな性格だと読み取れますかとか出て誰かがのんきって言ったわけよ

それが悲劇の始まりさ
先生がのんきとはどんな性格ですかって聞いてて俺は結構発言してクラスの中でも積極的なタイプだと自分で思ってるからね、俺は手を挙げた


先生「のんきとはどんな性格ですか?」
ぼく「防御が上がりやすくて素早さが上がりにくい性格です」

正直狙ったわけでもなんでもなくて無意識だったのかな。ガチで記憶ないんだけどそう言ったらしい
友達にはどや顔で手挙げてたwwwwwwwwwwwとか言われたワロリッシュ

流石にこのときは俺も末期かなと思った

今は厨二生活エンジョイしてるからいいけど恥ずかしい
あとハイスクールD×Dは面白い 最高のおっぱい枠アニメ