記憶

友達と少しだけデジモンの話してたけど



一番テイマーズのころの記憶が残ってます。
テイマーズは大好きでした。
よく家でカードスラッシュ!とかマトリックスエボリューションとかやってた記憶あります



ギルモンが究極体になるとき間違った勇気で暗黒進化してしまうけど、それから成長して



ギルモン、本当の本物の究極進化!マトリックスエボリューション!
ってデュークモンになるけど声がかわいい
そして唯一歴代主人公のパートナーデジモンの中で飛べなかったんですよね。でも翼が欲しいかデュークモン。とか言われてなんとかモードになってかっこよくなってってやつね




なぜデジモンポケモンに負けてしまったのか