笑ってはいけないinエレベーター

いつもと変わらない毎日。
今日は友達といっぱい遊んだ
帰りのエレベーターで友達と話そうとしていたら男の人が入ってきた

その人のスペック
20代後半ぐらい 見た目ごつい 顔に結構ひげはやしてる

うちのマンションは15階立てで中々でかいマンションだから待ち時間が長いんだよ。
そこで携帯の着信音が鳴った。けいおんだった。
友達「お前着信音けいおんかよwwwwwwww恥ずかしくねーのかよwwwwwwwwww」(けっこうでかい声)
ぼく「いや俺じゃねーけど・・・」
あ・・・
結構ごつい人だったからさ、気付かなかったよ。まさかとは思ったけど気まずすぎた
ちなみに  男
     俺  友   こんな位置だったからさ、怖すぎ
後ろで友達ずっと笑いこらえながら変顔してるし正直きつかった
友達は6階で降りるからいいんだよ。俺が降りるのは11階だ。
ちなみにその男の人が降りるのは9階だった。




この9階から11階までの絶対領域