アーケオス

もう1ヶ月以上ケモンしてないけど考察

授業中に少し考えてたんだけどスカーフ意地っ張りね。なかなかいいと思ったけどこいつS110しかないんだよね
意地っ張りじゃ最速100族も抜けない気がする
火力なさそうだけどスカーフなら
意地っ張り 諸刃とんぼ地震ついばむとかなんか でいいんじゃないかな。正直よく分からない
鉢巻だったら陽気になるのかな。
陽気か意地っ張り 諸刃とんぼ地震・・・ 型同じだわ
アーケオスって大体型同じになるんじゃね?え?
ってことであまり読まれないがむ石化型
陽気@襷 がむしゃら石化雪崩地震 
地震のかわりにとんぼ入れてもいいけどグロスに打点ないからやめた

授業中に考えたことがほとんどなので適当になってるけどいずれ育ててみたいです。まだ1匹も持ってません