現状報告

誰も期待してないけど更新だけはしたい、でんでんです。
11月になるのも早いですね。
最近の出来事をまとめると
合唱コンクール終了 銀賞という微妙なやつ
スト2週間前切る 結構やばい
同い年の仮面ライダープリキュアオタを学校で見つける。急展開
話してると面白いです。パソコン部でした
友達から太鼓の達人を借りました! 楽しい
中にはアイマスのGO MAY WAY!!が入っててびっくりしましたw
家の中で音最大まで上げてずっとやってます。 ごまえ〜
DQNとちょっとだけ仲良くなりました。結構いい奴です。最初は怖すぎワロッシュwwwwwwwwwwって感じでしたけど以外と慣れると楽しいですね。

リア充になんかどうせなれないんだから底辺は底辺らしく生きます