おふろパーティー ステロを撒こう!



適当にPT考えてみた



ヘラクロス@スカーフ
インファ メガホ エッジ 燕返し  ミラー意識して燕返し
ゴルーグとかいるか知らんけどいたら怖いからシャドクロにしようか迷ったけどゴルーグには素直に引きます 

ギャロップ@広角レンズ
オバヒ 鬼火か身代わり 催眠 ドリル  
広角レンズで催眠と鬼火の命中率うp
両立は正直どうかと思ったけど使い分けよう うん 身代わりに変えるかもしれん

スイクン@オボン
零度 熱湯 神速 毒毒  
一撃技使える奴の2匹目 耐久あるのでがんばってほしい

グロス@こうてつプレート
コメパン バレパン 地震 ステロ  
エルレとヘラ入れて飛行をできるだけ誘って出てくる前にステロ撒くやーつ うまくいくかな

エルレイド@達人の帯
ドレパン サイコカッターか思念 冷凍パンチ ビルドアップ 
バンギローブ相手に頑張って欲しい子 冷凍パンチでグライオンとかメタりたい

ラグラージ@ラム
じしん ゆきなだれ ステロ ほえる  
正直水技無いのはどうかと思ったけど実際どうなんだ 
ほえる+ステロで相手の耐久調整を崩すのが狙い ほえるで無限グライや砂ガブを流せると思う

全体的に見て火力不足が否めないというか何も考えないまま好きなので組んだ感じ
物理寄りなのでギャロップはオバヒ 突破できないのはスイクンギャロップに頑張ってもらいたいところ  
砂パ+飛行をメタることがコンセプトだったけどできてるか分からない

まあ考えたのはいいけど実際作れるかどうかは謎