メモ

ゾロアーク タスキ
まもる さしおさえ 火炎放射 バークアウト

サンダー でんきジュエル
放電か10万 身代わり 見切り あとなんか

ズルズキン ヨプかバコウ
まもる ドレパン 猫騙し 噛み砕く 挑発 あれ5こあるぞ

ガブリアス ハバン?
どくどく みがわり じしん いわなだれ 竜技ェ ダイブでも入れようか

ファイヤー!!!!!!!
エアスラ ねっぷう めざ草 まもる スカーフかもしれないから文字も

ヌケニン タスキ ゾロアークと無理か
かげうち シザークロス にほんばれ まもる

ビリジオン なんだろな
てだすけ まもる リーフブレード せいなるつるぎ

ハハコモリ わからん
てだすけ まもる なかまづくり リーフブレード

メガヤンマ 珠か晴れが長く続く石みたいなの
にほんばれ みきり さざめき めざ地

ヒードラン 風船か炎ジュエル
ねっぷう まもる きんぞくおん 大地の力

なんか多いけど適当に考えたやつ 適当にピックアップして調整していく